LIVE

ALL

BAND-MAID × eggman presents 5th Anniversary お給仕 day1 「アルカラ先輩とのライブ、あるから。」

お給仕

開催日
2018 年 7 月 18 日 (水)
アーティスト
BAND-MAID
会場
shibuya eggman
イベント概要

BAND-MAID 5th Anniversary お給仕決定!
BAND-MAIDが初期からお世話になっているeggmanとのコラボレーション企画です!

■BAND-MAID × eggman presents 5th Anniversary お給仕
■7/18(水) day1 【対バンお給仕】「アルカラ先輩とのライブ、あるから。」 
OPEN 18:30/START 19:00   TICKET 3,900yen(サンキュー)+1D別
GUEST:アルカラ


■オフィシャルHP1次先行
■抽選先行(ローソンチケット)
受付期間:5/10(木)22:00〜5/16(水)23:59
入金期間:5/18(土)15:00~5/22(火)23:00
受付URL: https://l-tike.com/st1/bm5theggman


■BAND-MAIDを代表して、小鳩ミクからアルカラ先輩へのメッセージ
今では大好きなアルカラ先輩を私が知ったのは、2年程前っぽ。
最初に聞いて衝撃をうけたのは「トロピカルおばあちゃん~ばーばばばぁ〜」こんなふざけたタイトルなのに中身は本物。
MV見たとき、ここだけの話ちょっとうるっときてしまったんだっぽ。そんな小鳩がようやく生でアルカラ先輩のライブを見たのは2016/10/06 。
恵比寿LIQUIDROOMで行われた女王蜂様との対バンライブ。

なんて私得なライブなのでしょうっぽ。
予想以上のかっこよさとロックな演奏にずっと心はもっていかれ、釘付けになったのを今でも覚えてるっぽ!!
音源を超えた演奏、唯一の存在感、素晴らしい世界観の歌詞。
その後も何度もライブを見ていますが、毎回毎回、最高のライブで記憶を塗り替えてくれるっぽ。

そんな尊敬するアルカラ先輩と対バンが出来るなんて!
5周年の記念をアルカラ先輩と祝えるなんて!
小鳩、感動感激だっぽ。
アルカラ先輩があるから、今の私が在るといっても過言じゃないっぽ!!
楽しみが止まらないっぽ。全力のお給仕でアルカラ先輩と最高の夜にするっぽ〜!!


■アルカラ稲村先輩からのアンサーメッセージ
この度はお招き有難うございます。小鳩ちゃんコメントも有難う!!
BAND-MAIDのライブを初めて見たのは熊本のHAPPY JACKというフェスティバルで
最初、なんだ「新手の企画モノかなにか」かと思って油断していたら、しょっぱなから「ホンモノ」の音の渦にやられて「どひゃー」ってなったぽ
そのあと、メンバーさんがすぐにご挨拶に来てくれて話していたら、皆様お人柄もよく
ただただ「音楽をこよなく愛している」「ロックの魅力に心躍らせている」純粋無垢な少女たちなんだなって思ったぽ

最新のアルバムも「ロックの王道」をしっかりと網羅蹂躙しながらも
BAND-MAIDにしかない独特の世界観、彼女たちだけの「音」が入魂された唯一無二の作品だなって思いましたぽし
それを裏付ける彼女らの高尚な演奏力やアレンジ力があってのこそ。ぽ。
普段からかなり努力されているんだろうし、たくさん辛抱されてると思う。

なのでファンの皆様には今以上さらなる応援を懇願いたしますし、それが彼女たちをさらなる高みへと誘う原動力になるのは間違いないぽ。
当日はメイドさまたちと「メイドインジャパンロック」の麗しさを「冥土の土産」にどうぞー。ぽ。ぱ。

アルカラ 稲村太佑

出演者情報

BAND-MAID